スポンサーサイト


[P2GからのMHP3]#028集★8その3

ティガレックス、ティアブロスが絡むクエストに挑む
上位になって強くなっているかな?

キャサリン
ティガレックス、あいかわらず弱いな
亜種になっても弱さは変わらないな

ただ、猛ダッシュに見せかけストップ→大咆哮は
かなりえげつない攻撃方法ですな

戻ってからレックスU装備の耐性を見て水属性が弱点だったことを知る。
なるほど、それでかなり楽に感じたのか
レマルゴルダートで正解だったのか。

原種亜種の2頭クエストもあっさりクリア。
突進が全然追尾されない関係上
ティガレックスがMHP2Gと比べて、かなり弱体化してると感じるなあ

上位になったら突進の追尾性能が
もっと上がっていると思ってたけどそうでもなかった。


そういえば、レウス&レイアのクエストやってなかったなあ
ディアブロスの前にやっておこう

………と手を出したのが運の尽きだった……
ああ、もう面倒くさいな、この夫婦
すぐに合流する。仲良すぎ。

最初にレウスを倒すだけで30分かかった。
で、後のレイアは10分。はっきり言って時間配分おかしいですな。


ディアブロスが結構面倒なことになっている。
下から急に飛び出してくる攻撃が加わったみたいだな。

でも、出てくる前に出撃地点からもうもうと砂煙が上がるので
突っ込んでくるかどうかがすぐわかる。

それよりも地面の下であっちこっちに移動されると
地震になって、ふらふらするのが結構イライラする

ディアブロスも突進のスピードは上がっている気がするけど
追尾が全然なくなっているので、結構楽。
部位破壊が面倒になっているぐらいか。
MHP2Gと違って尻尾がなかなか切れませんよ。

そういえば、ディアブロス亜種は原種となにが違ってたんだろうか
全然変わっている様子がないな。

まあ、モンスターリストによると繁殖期のメスらしいので
基本的には一緒、ってことでいいのかな?
でも、レウス&レイアみたいにくっついていたりしないな
こっちの夫婦は仲が悪いみたいだな

203時間経過

逆転検事2(通常版)
スーパーストリートファイターIV(通常版)

スポンサーサイト

テーマ : MHP3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
