

[P2GからのMHP3]#027集★8その2

それでは、レイア希少種に続きレウス希少種へ行きましょうかね

戦国無双3 Z(通常版)
弓でやると簡単だなあ

ただし、近づきつつ旋回した上に
空中から範囲が広い爆裂ブレス吐くの厳しい

飛び上がったところからの毒&気絶の急襲攻撃は
弓を武器をしまうのにも時間がかかるので
怒り時の動きが速いところにやられると避けるのが難しい。

っていうかどっちも反則レベル………

レイア希少種もかなり凶悪化してたけど、レウス希少種はなおさらだなあ。
時間的には25分ぐらいであっさり倒せたけど。


希少種のあまりの凶悪さに立ち回るのはしんどいけど
金銀2頭クエストも弓でやるとあっさり30分

いつも通り合流されると面倒なので
合流している間は採取とかやって、離れてくれるのをまったりしたんだけどね
それでも35分でなんとかなったよ。早いほうかな。

ま、倒せたのは良いんだけど
強化素材に必要なものの中に尻尾があるんだよなあ。
いつかは剣士装備で戦わなきゃならん相手か。
クエスト報酬に尻尾が出たりしないかな


王牙弓[稚雷]から月穿ちセレーネに持ち替えて
今度はドボルベルクへ
雷属性攻撃+2が無駄になっちゃうけど気にしない。

怒り時の連続攻撃が激しくて1頭クエストで1死しちゃったけど
それ以外は別に普通にクリアできた。

ハンターが嫌がるような攻撃パターンが
やっぱり増えていたけど、弓で戦う分にはあまり気にならないかな


そういえば、とやってなかったアグナコトル2匹クエスト消化

割と簡単そうな大連続クエスト
ドスジャギィ、レイア、ジンオウガの組み合わせやっておくか。
とやってみたら、報酬に勇気の証G。
勇気の証Gは★8の大連続クエスト限定で出るのかな。


さて、次はどこにいきますかね。
ティガにいくか。雷はないけど水の大剣はあるしね。

どこかでジンオウガの乱入クエストとかがあればなあ。
そういうところで出るんでしょ、碧玉って。



197時間経過

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX 特典 「オリジナルカスタムテーマ」をダウンロードできるプロダクトコード付き
ファンタシースターポータブル2インフィニティ 特典 プロダクトコード「キズナ インフィニティセット」付き

テーマ : MHP3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
