

[P2GからのMHP3]#025集★7その5

ナルガクルガ亜種が最後に残ったな

モンスターリストを見ると尻尾がどうこうって書いてあるなあ
毒とか防御DOWNとかそういうのが追加されたのかな?

ONE PIECE 61 (ジャンプコミックス)
NARUTO―ナルト― 53 (ジャンプコミックス)
BLEACH―ブリーチ― 48 (ジャンプコミックス)
単体クエストではなくて
いきなり大連続狩猟のクエストでナルガクルガ亜種とは対峙
単体クエストやったら、緊急クエストがでできそうだしね。

2回連続で飛び跳ねたりするぐらいで
あまり目立った変化はないなあ。あっさり倒せた。

尻尾の先が赤くなっているのが気になる
何かあるとしたら毒っぽいな
トゲ飛ばしを食らったら毒になりそう。

そういえば、トゲ飛ばしの回数が多かった気がする。
代わりに尻尾ビターンは全然やってこなかったな。


ナルガU装備の属性耐性を見ると普通のナルガクルガと
弱点は同じっぽい。

そして、今更ながら、ナルガクルガの弱点は
火じゃなくて雷? になっていることに気づく。
火が-2なのに雷が-4だしなあ。

単体クエストでナルガクルガ亜種のトゲ飛ばしを食らうと
即ピヨり状態に。これか。毒じゃなくて気絶か。


緊急クエストは………ジンオウガ2体同時か……大丈夫かな………
分断して1体ずつ戦えば問題なし。
意外と時間がかからなかった30分ほど。

上位になって、どんな攻撃が追加されていたのかわからなかった。
あからさまな変化はなし?


ここでティガとベリオロス亜種のドリンククエストが追加されたので
やってみると「ラッキーラッシー」
先にあった「ラッキーヨーグルト」と合わさることで
ネコの激運が発動できるようになった。なんて有り難い。

素材集めがこれで楽にできるかなあ

181時間経過

戦場のヴァルキュリア3
ニンテンドー3DS コスモブラック

テーマ : MHP3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
