

[P2GからのMHP3]#024集★7その4

ハプルボッカを倒して水属性関係の武器を強化するぞ~
それとウラガンキン亜種とやりますかね

逆転検事2(通常版)
ハプルボッカはなにが強化されているのかな。
単体クエストと2頭クエストの2つともやったけどわからなかった。
攻略自体はライトボウガンであっさり。
氷結弾が速射できるせいか2頭クエストも20分ほどでクリア。
いやはや、簡単でした。

さすがに重撃のスキルが発動していないので
部位破壊はできなかったみたいだけどね。

2頭クエストではいきなり最大金冠の大物を引き当てたのに
楽勝だったな
遠距離武器は気楽に戦えるので、精神的に疲れないなあ



ウラガンキン亜種はマギュルSシリーズに弓で安定

………のはずが、ついに3死

敗因1
護符関係を持ち込むのをずっと忘れてた
素材ツアーついでにボックスに入れたりすると忘れちゃうんだよね

敗因2
なめてた。あいつの飛ばした岩石爆発範囲がめちゃくちゃ広い。
またどうも転がり攻撃が追尾してるような気がする。

念のため、閃光玉を持ち込むことにする

敗因3
オトモアイルーの装備が貧弱
全然装備させてなかった。


で、今度は敗因を加味して万全の準備をして再戦。
注意して立ち回ったら1死もしないで倒せたけど
こりゃ遠距離武器を使っているのに
あまり安心して戦えない相手だなあ


ある程度クエストが終わったところで、いつものアイテムボックス整理
余っている鉱石を売ったり、減っている消耗品を調合したり。

あれ? 俺、恐暴竜の鉤爪持ってたっけ? それも6個も。
イビルジョー1回しか倒してないのにな………ま、あるなら調合しておくか
力の護符と守りの護符から力の爪と守りの爪を調合作成

176時間経過

キャサリン
スーパーストリートファイターIV(通常版)

テーマ : MHP3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
