

[P2GからのMHP3]#020集★7の前に3

ドリンククエストをやるか。
この先の大型モンスター相手にする前に
ラッキーヨーグルトみたいなのがあったら欲しいし。
ネコの激運、とかあったらいいなー

エクシズ・フォルス
黄金魚8匹クエストには支給品で黄金ダンゴあるとはなんて親切
MHP2Gと違って、黄金魚釣りが簡単で助かるなあ

ドボルベルクにジンオウガとかアグナコトル3匹とか
大変なのが多いな。上位装備なのに40分もかかった。

今出ているドリンククエストはこれで全部だけど
まだ「CLEAR」の文字が銀色ってことは
まだ出てくるクエストがあるってことか。

★4は目新しいクエストもなく、どれもあっさり完了
上位装備だと楽ちんだなあ

122時間経過


★5のランクはザコモンスター系がないのかな?
ボスモンスターばっかり。

ドスバギィ+アオアシラとドスファンゴ+ラングロトラ
で、2頭同時なのかよ! また、面倒な………

アオアシラに食われた………
この攻撃は上位で追加されたものじゃなかったのか。
ボコボコにされながらもあっさり終了

下位が全部終わったところで銀のアイルーダルマ入手


ボルボロスに太刀でやってみたけど、これ太刀が一番楽だな
ゲージが溜まって切れ味が上昇すれば緑ゲージでも頭で弾かれない。
今度からは太刀でボルボロスと戦うことにしよう。


魚関係が全然使われないのでガンガン溜まる
ほぼ全種類で200~300
結構、ボウガンの弾素材になるやつがあるんだよなあ
ありすぎなので、もう少しボウガンを使おうかなあ

売るにしても魚関係は高くないんだよね
弾に変換するのが効率が良さそうだと、勝手に思ってるんだけど。


大型モンスターの余っている素材を多少端材に変えて
オトモの装備も多少拡張しておいた。


131時間経過

ユグドラ・ユニオン STING the Best
ブレイズ・ユニオン


テーマ : MHP3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
