

[P2GからのMHP3]#011村★6その1

ドボルベルク関係は、もう終わらせてあるので
残りの村★6を進めましょうか。

NANAO FORIS 24インチワイドTFTモニタ HDMI シルバー FX2431-SR
ベリオロス2頭クエストをやったら酷い目にあった。
あいつ速すぎ! フルボッコにされて
開始5分もしないうちにキャンプ送り。

オトモが2匹ともやられて、地面に潜っていたのも痛かったな
オトモの有り難さを身に染みて感じた。
攻撃対象が自分だけだと、こうも立ち直れないとは。

ついでにホットドリンクを忘れたのも痛かった。
肉を総動員して、2死したけどなんとか乗り切った。

まだ、失敗&リタイアは一度もないぜ。どこまで続くかな。


ウラガンキン2頭は弓であっさり。
レイア+レウスは大剣であっさり。
楽勝ですな

ナルガ+ジンオウガは片手剣のチュクチュクであしらう。
さすがにこの組み合わせは疲れるな。
どっちも動きが速いんだもん。


またドリンククエストが追加されていたので
さっくりやっておいた。

ギギネプラ+ベリオロスのクエストは
バーンエッジで確定。さっくりやれた。

なんかベリオロスがナルガクルガのスタミナ切れっぽく
しょっちゅう滑っていると思ったら
どうやら翼の部位破壊をすると、そうなるのかな?

あのトゲトゲが滑り止めになっていて
それを壊されると止まれなくなる、ってことか。
なるほどね。


ジンオウガ+リオレウスのクエストで
アイシクルスパイクを使ってみたら
これが全然使えない。緑ゲージが短すぎる。

ジンオウガが怯んでくれないから
帯電状態が解除されなくって
超帯電状態にしょっちゅうなって苦戦しまくり。
リオレウスは捕獲して、なんとか事なきを得た。
48分もかかっちゃったよ。



さて、これで新規追加モンスターが入っていないクエストは
全部やったかな。

ティアブロス、ティガレックス、アグナコトルか。
さすがに村最後のランクには大変なのが残ってるな。

66時間経過

イース 7(通常版)
英雄伝説 空の軌跡 スーパープライスセット(初回生産限定: 空の軌跡オリジナルポストカード16枚フルセット同梱)

テーマ : MHP3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
