

[サガ2秘宝伝説Goddess of Destiny]#07小世界2でレース

GBで最高峰のRPG=Saga2と勝手に決め付けて
リメイク版DSを懐かしんでやるSaga2

キングダム ハーツ Re:コーデッド
小世界2

レースをやる世界。

最後に戦うことになるウォッチャーから
肉をもらって上位のモンスターへ変身を確定させるために
肉食いをうまくやろうと思ったところで少し脱線
レースに出る前に多少なりとも肉食い図鑑を穴埋め。

レベルが低いところに穴あきがあると
この段階で結構高いところまできているから面倒だなあ

そういえば、最後のミューズ:ウラニアは
どこにいるんだろう?
元々情報があった場所で戦ってみたら
どうもチェーンエンカウントしたときに出現する模様

で、それだけでは何もイベントが起こらず
その戦闘で連係攻撃をすると仲間になってくれた。
これで全員集合か。長かったな。


レースはもちろん最も足の遅いドラゴンに乗って
まったりと進む。

最後にウォッチャーからしっかり肉をもらって上位のモンスターへ変身
この世界は簡単だったな

タクティクスオウガ 運命の輪
シドとチョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮DS+

テーマ : Sa・Gaシリーズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
