

[サガ2秘宝伝説Goddess of Destiny]#06第6世界

GBで最高峰のRPG=Saga2と勝手に決め付けて
リメイク版DSを懐かしんでやるSaga2

サガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY 公式ガイドブック (SE-MOOK)
第6世界

下水道へと進めて火山へと普通に進む。
火山からやたら敵が強いので、少し鍛える。
即死攻撃とか、前からあったっけ?

特に素早さが低くて先手が取れないとかなり致命的。
ライトサーベルを買って、素早さ上げ。

モンスターの肉食い図鑑がだいぶ穴あきなので
頑張って埋めてみる。

コンフィグ→プレイヤーノート→肉食い図鑑
で、今のモンスターから進める先を確認。
?になっている部分を狙って取得する。

火山の宝箱にモンスターが潜んでいるものがあるので
そのモンスターの肉を狙って、自分のパーティのモンスターを強化。



ビーナスのテンプテーションを食らうとかなり厳しい。
今までのボスと違って、あまり強くないな。
いつも通りにたこ殴りにして終了。

そういえば、専用の落とし物があるので少々粘ってみた
イージスの盾を使われると、ダメージが相当軽減される。
元々、属性ダメージはまともに入らないけど
それに加えて、○ダメージの効果も得られるのか?
面倒なボスに早変わり。

キングダムハーツ バースバイスリープ ファイナルミックス
キングダム ハーツ Re:コーデッド

テーマ : Sa・Gaシリーズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
