

[サガ2秘宝伝説Goddess of Destiny]#04第4世界

GBで最高峰のRPG=Saga2と勝手に決め付けて
リメイク版DSを懐かしんでやるSaga2

シドとチョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮DS+
第4世界

山の神が結構強いな。
これも連携を使わないとまともにダメージを与えられない。
アシュラもそうだったな。
こりゃ、この先のボス戦でもそうなのかな?

GBの時はいつもここでモンスターを妖精スプライトにしてたけど
DS版は変異種があるから、あんまり気にしなくていいのが楽だな。


第4世界はいつもそんなに苦労せずに進めるんだよな。
そんなに難しいダンジョンとかもないし。

海底火山が終わったところで関係を愛にもっていく。

ただ、この辺で追加できるミューズのシナリオをこなすのが
少々面倒だった。
それと竜神が強すぎる。ここでは戦わない。

最後のミューズ:ウラニアの情報が出てくるけど
情報の場所に行っても見つからない。
なんか、ほかに条件があるのかな? 後で探すか。

サガ3時空の覇者 Shadow or Light
タクティクスオウガ 運命の輪

テーマ : Sa・Gaシリーズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
