

[サガ2秘宝伝説Goddess of Destiny]#03第3世界

GBで最高峰のRPG=Saga2と勝手に決め付けて
リメイク版DSを懐かしんでやるSaga2

キングダムハーツ バースバイスリープ ファイナルミックス
第3世界

新しいミューズを仲間に入れるのに少々てこずる。
後はさくさくシナリオを進める。

巨人の机回りでお金貯め。
4チェーンエンカウントさせると簡単に5000前後お金がもらえる。
かなりおいしく、簡単に巨人装備をそろえることができた。
GB版の時はカイの体内で相当頑張ってた記憶があるのになあ。

トレジャーを掘りまくるとそんなにアイテムに苦労しないなあ
ゲーム感はGBとほぼ一緒で非常にやりやすいけど
DSでの追加要素で結構難度が下がってる?

カイの体内が3Dでリアルになって、ちょっとグロい。

まとめて、この世界が終わった段階でチーム関係を嫌悪に。
戦闘開始時にXボタンを押すと行動順を強制できる。
これで意図的に連携をする組み合わせを選べて
パーティ内の関係を変更できるのか。

気づいてなかったなあ

サガ3時空の覇者 Shadow or Light
キングダム ハーツ Re:コーデッド


テーマ : Sa・Gaシリーズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
