スポンサーサイト


雑記

仕事で海外出張で1ヶ月も飛ばされれば、更新なんかできやしないですね。
あははは。

前々から宣言していたとおり
サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINYを最近やってたわけですが
おもったよりも時間がかかりました。
肉食い図鑑を埋めるのが大変だった。

次以降のエントリーでこのブログにしては珍しく
文字だけの攻略情報を載っけたいと思ってます。


前々から宣伝(アフィリエイト)している英雄伝説 零の軌跡 (通常版)がかなり評判良いですね。
RPGだし、久々にのんびりやりたい気もあるんですけど
いまだに英雄伝説 空の軌跡 スーパープライスセットを積み上げているので
手を出しても仕方ないよなあ、って思ってます。


そうこうしているうちに、また欲しい物が出てくるわけで。

サガ3時空の覇者 Shadow or Light
タクティクスオウガ 運命の輪 特典 オリジナルタロットカード付き

この二つはまず買っちゃうなあ

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村は、全然買うつもりもなかったし
あんまり売れないんだろうなあ、と思っていたけど
思ってたよりも善戦してたみたいですね。

モンスターハンターポータブル 3rdが年末に出るわけですが
ロード時間が気になるので、できることならダウンロード版を買いたい。
でも、一向にそんな情報が出て来ない。
あれだけのタイトルになると、他の会社とかもうるさいんだろうなあ。


体験版も配布されているようですけど
ダウンロードするには携帯電話から、カプコンのモンハン部に登録する必要があったり面倒なので検索してみたら
【MHP3】体験版ダウンロード開始! 猫のモンスターハンター通信、というブログがひっかかりました。
かなり詳しく書いてあって、これを見て満足しました


そういえば、こんなものを発見。
モンスターハンターポータブル 2nd G モンスターデータ知識書なんてものが
PlayStationのソフトウェア検索でひっかかって驚いた。
でもこれ、PS3限定なんですよね。PSPでも見えるようなのにしてほしかったなあ。

でも、もしかしてこれと一緒? 
モンスターハンターポータブル2ndG モンスターデータ知識書
元の本が450円なのにダウンロード版が600円?
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
