

[Ys-フェルガナの誓い-]PSPナイトメアボスラッシュ#010シュティルガー

怒濤の悪夢を悪戦苦闘しながら突き進む、とあるプレイヤー。

弱い相手だと逆にプレイが雑になって
時間がかかってますね。リガティの時と同じですね。

イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ

ロックマン ゼロ コレクション
世界樹の迷宮III 星海の来訪者 特典 サウンドトラックCD付き
ゴースト トリック

あまり攻略らしい情報はないですね。
距離を取りつつ、避けにくそうな攻撃は地アーツを使ってガード。
攻撃を当てると、意外にも怯んでくれることがあるので
割と戦いやすいですね。

[第1段階]
各種攻撃への対処方法は略。
とりあえず地アーツでガードしておけば問題なし。

炎アーツも利くので、十分距離を取って
遠距離から攻めるのもあり。

[第2段階]
体力が半分以下になると第2段階。
丸まって、火の玉のようになりながら
画面を上下に跳ね返る攻撃と
遠吠えによって、小さいシュティルガーを呼ぶ攻撃が追加。

あの火の玉になって跳ね回る攻撃。
避けるの苦手なんですよねー

地アーツを使うと次の跳ね返りに当たりやすくって
地アーツでのガードは使いにくいです。
イース 7(通常版)
イース -フェルガナの誓い-(通常版)

テーマ : イースシリーズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
