

[Ys-フェルガナの誓い-]PSPナイトメアボスラッシュ#009デス・ファルオン

怒濤の悪夢を悪戦苦闘しながら突き進む、とあるプレイヤー。


体の色とダメージを与えられる攻撃の種類に関連性があることに気付けば
後はのんびりやれば、さほど難しくはない相手。リガティと同じですね。
無理に攻撃をしようとするとスピードに惑わされてボコボコにやられる。

ブレイズ・ユニオン

ゴースト トリック
ロックマン ゼロ コレクション
世界樹の迷宮III 星海の来訪者 特典 サウンドトラックCD付き


基本的には常に動き回るようにしていれば
そんなに厳しい攻撃はないはず。

突進してくる攻撃だけは非常に避けづらいので
地アーツを使ってガードするのがいいと思います。

攻撃の切り替えが早いので
きちんとした攻撃ポイントを突かないとやられます。


攻撃しようと仕掛けるのであれば

・デスファルオンが炎のヨーヨーみたいなのを出した時
・連続突進後の硬直時

が、割と安全。
攻撃は炎アーツの遠距離か地アーツ&Wブーストで
ちまちま攻撃することを心がければ、そんなに苦労しないはず。

体が緑で風アーツしか効かない時は
おとなしくしていた方が安全に戦えます。
動画中は多少無理してますけどね(笑

イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ
イース 7(通常版)
イース -フェルガナの誓い-(通常版)


テーマ : イースシリーズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
