

[Ys-フェルガナの誓い-]PSPナイトメアボスラッシュ#007リガティ

怒濤の悪夢を悪戦苦闘しながら突き進む、とあるプレイヤー。

いつもは苦戦するイスターシバを楽に倒せたもんだから
あんまり強くないはずのリガティに対しては
完全にプレイが荒くなって、逆に時間がかかってる

ゴースト トリック
ロックマン ゼロ コレクション
世界樹の迷宮III 星海の来訪者 特典 サウンドトラックCD付き

攻撃ポイントはリガティの色とダメージを与えられる攻撃の種類が
リンクしていることに気づけるかどうか。
後はよく見て攻撃すれば普通に倒せるはず。攻略情報はちょっと省略。


人によって多少戦い方が違いますね。

3体に均等にダメージを与えて一気に3体倒す
1体ずつ順番に倒すか

風アーツだけ使用した際の膠着時間が長いので
これだけ集中して、攻撃して倒してしまって
後は機を見て、炎と剣を使い分けてます。

Wブーストがあるので、大体いつもは青を最後にしてますね。

イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ
イース 7(通常版)
イース -フェルガナの誓い-(通常版)


テーマ : イースシリーズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
