スポンサーサイト


ガルバランが強すぎる

フェルガナのラスボス、ガルバランが強すぎます………
反則的な強さ。「暴虐なる蹂躙」か。

イース -フェルガナの誓い-(通常版)
イース1のヴァジュリオンは5時間ぐらいかな。
イース1のダルク=ファクトは3時間ぐらいだったかな
イース2のダームは5時間ぐらいだったかな。

フェルガナのガルバランは5時間戦って
体力の半分も減らせなくて、仕方ないからレベルを一つあげて52にして
さらに3時間ぐらい粘ってみたけど、まだ倒せないよ。
参考動画ももちろん見た上でのこと。


3段階あって、2段階目の攻撃が鬼。
避けきれなくて、ガンガン食らう。

それでもレベルを上げたこともあって
時々、3段階目まで進めるようになったけど
安定して戦えるプレイには、ほど遠い。


よほど頑張る人以外は始めはノーマルか、もしくはイージーぐらいで
やったほうがいいかもしれない。

初見でいきなりナイトメアをやるような人は
あんまりいないと思うけど一応、ね。

ナイトメア………まさしく悪夢。


お祭り騒ぎ↓までには、なんとか………なんとかしたいよ!
イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ

スポンサーサイト

テーマ : イースシリーズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

追記

愚痴ったら、冷静になれたのか倒せました。
ガルバランだけタイムアタックをやってみましたけど
ナイトメアだけ難度が異常な気がする………

受けるダメージが一つ下のハードと比べておかしいぐらい高い。


プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
