

[Ys1&2Chronicles]#208ザバ

イース2をいきなりナイトメアでやって
イース1との違いに安心した人からの参考動画。

※シナリオに関わるようなところは動画から意図的に外してます。



ブレイズ・ユニオン
ナイツ・イン・ザ・ナイトメア(PSP)
エクシズ・フォルス

Lv48
バトルソード、バトルシールド、バトルアーマー
ファイアーの魔法、鷹の彫像、極上の燻製肉

隼の彫像を装備して、ファイアーの魔法を溜め攻撃をすると
かなり使えるらしいですね。
そんなことは知らなかったので、ここでもやっぱり連射!連射!
壁際に沿って、連続で当てることで短期決戦勝負。



隼の彫像を装備していると最初の側近掃除の時に
やたらとザバの方へ炎が飛んでいってしまって
まともに攻撃できませんでした。

かといってあまり曲がらないのも、当てにくいので
鷹の彫像を装備しています。

普通は隼の彫像を装備して溜め攻撃で戦うようです。
隼の彫像を装備して溜め攻撃をすると
当たった後にさらに分裂してホーミングしてくれるみたいです。

参考にした動画
http://zoome.jp/torima/diary/117


戦う前に先に進んだところに体力を全快してくれる上に
ワープポイントになっているところがあるので
そこへ寄ってから来るのがオススメ

イース I & II Chronicles
イース -フェルガナの誓い-(通常版)
イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ


テーマ : イースシリーズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
