

[Ys1&2Chronicles]#115ラスボスのダルク=ファクト

イース1をいきなりナイトメアでやって
まさしく悪夢を見た人からの参考動画。

※シナリオに関わるようなところは動画から意図的に外してます。


ブレイズ・ユニオン
ナイツ・イン・ザ・ナイトメア(PSP)
エクシズ・フォルス

人によってはだいぶ苦労するらしいですが
ヴァジュリオンと比べて、いつでも攻撃を当てられるし
攻略法も見えるし、そんなに苦労しませんでした。
希望が持てるって素敵なことですね。

イース1の最強ボスはダルク=ファクトを差し置いて
ヴァジュリオンで決定だと思います。



ラスボスに挑む時に特定の装備じゃないと
まともに戦えないことは前々から噂で知ってたんですが
台詞でわかるようにしてあるとは。
Bボタンで飛ばしてるとわからないですね。

普通にやってたんじゃ気づきにくいだろうなあ。


イース I & II Chronicles
イース -フェルガナの誓い-(通常版)
イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ




テーマ : イースシリーズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
