

[Ys SEVEN]#020月竜ゼ=カリオス

NormalでやってNightmareで2週目をやっている人の参考動画。

・アドルLv49
ケイオスソード
ガラ=プレート
イスカの盾
達人の心得

・マイシェラLv48
アエーダスの秘杖
ダークミシュラー
幻灯の腕輪
紅の紅玉

・ドギLv48
グレートアーム
月暦の胸当て
グレイスバングル
白のタリスマン




英雄伝説 空の軌跡 スーパープライスセット(初回生産限定: 空の軌跡オリジナルポストカード16枚フルセット同梱)
ユグドラ・ユニオン STING the Best
ユグドラ・ユニゾン ~聖剣武勇伝~


Nightmareになってから発生する振動がかなりキツイことになっている。

地面に落ちて、攻撃ターゲットが尻尾から頭に移ってからが特に大変。
方向転換のためにやる小ジャンプの着地の度に振動が発生。
これがすこぶるイヤラシイ。

攻撃と攻撃の間隔もせまいので、一気に攻撃が激しくなった感覚に襲われる。
もう自分の腕ではどうしようもないので
最後は無理やり押し切ってます。

ガードしていたおかげでExtraで押し切れたわけですけど
振動はガードじゃなくて頑張って回避するのが正解なのかも。



ヴェルクレアの時はあまりのベタすぎる展開に
ストーリーは期待できないなあ、と思っていたけど
この辺りから全貌がわかって面白くなるんだよなあ。



ブレイズ・ユニオン
ナイツ・イン・ザ・ナイトメア(PSP)
イース -フェルガナの誓い-(通常版)+特典CD & Amazon.co.jpオリジナル特典サントラ
イース 7(通常版)




テーマ : イースシリーズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
