

[Ys SEVEN]#016大地蟲ミリウルドゥ

NormalでやってNightmareで2週目をやっている人の参考動画。


・アドルLv41
タルワール
黒獣殻の鎧
オウガシールド
達人の心得

・ドギLv40
砂喰いの篭手
ポトカリの装甲
白鉄の腕輪
蒼の紅玉

・シグルーンLv40
セナコンポジット
ポトカリの装甲
月のブレスレット
パワーリストIII




英雄伝説 空の軌跡 スーパープライスセット(初回生産限定: 空の軌跡オリジナルポストカード16枚フルセット同梱)
ユグドラ・ユニオン STING the Best
ユグドラ・ユニゾン ~聖剣武勇伝~

動きが突進とその場で回るの2種類しかなく
しかも、それぞれ事前動作がわかりやすいので
慎重に立ち回ればそんなに苦労しない相手。
頭と尻尾にしかダメージが通らないのが面倒くさい。

安全地帯があるので、そこを利用して
のんびりダメージを与えた形です。


味方は勝手にやられてHPが1になると攻撃してくれなくなるみたいですね。
適宜回復してやってます。


焔竜の直後で
ダメージがある程度与えられるようになったのですぐやりましたけど
もう少しレベルが上がってから挑戦した方がよかったかなあ。
やたらと時間がかかった……
この後のリオファルガの後ぐらいでよかったかも。




ブレイズ・ユニオン
ナイツ・イン・ザ・ナイトメア(PSP)
イース -フェルガナの誓い-(通常版)+特典CD & Amazon.co.jpオリジナル特典サントラ
イース 7(通常版)



テーマ : イースシリーズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
