

[ゼロからのMHP2G]#0011村★2ババコンガは片手剣で

アクションが苦手な人でも
これならできると思わせたい「ゼロからのMHP2G」
個人的な視点ですが、誰かの参考になれば。



装備はスネークバイト改とギアノスシリーズ一式
アイテムでシビレ生肉を持っていきます。
生肉とマヒダケの調合で作れます。
毒生肉を持っていくなら生肉と毒テングダケで。

現状ではかなり強い部類なので
防具を全身バトルシリーズにして、体力珠2つ付けて
砥石高速、攻撃アップ(小)、体力+20で挑むのもあり。


こいつは頭、手、尻尾と部位破壊できますが
頭はかなり難しいのでパス。
尻尾は条件が特殊な上、ロクなもの出さないので
手だけ狙います。

どうしても頭の破壊で得られる「極彩色の毛」が欲しい場合は
集会所★3か村★5のクエストクリア時の基本報酬で。
本攻略では使わない装備で進めます。



自分の場合
最初から視点移動とHit&Awayができたわけではなくて
こいつで苦労してから重要さを認識しました。
ドスギアノス編でポポで視点移動の練習をしたのは
自分が実際にやった実話

ババコンガは突進攻撃の切り替えは早いし
調子に乗って攻撃してるといきなり屁をこくし。





テーマ : MHP2ndG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
