

[Ys SEVEN]#013地竜ラダ=マンジュ

NormalでやってNightmareで2週目をやっている人の参考動画。

・アドルLv37
カラペラ
ラメラーアーマー
オウガシールド
達人の心得

・ムスタファLv36
丸太落とし
月のプレートメイル
月のブレスレット
不思議な首飾り

・シグルーンLv36
ラピアフレア
ポトカリの装甲
月のブレスレット
パワーリストII

イース7 ザ・コンプリートガイド
イース 7(通常版)
エクシズ・フォルス

ゼーランフィスの再来?
まずは脚を壊してから本来狙うべき頭へと向かいます。

NormalとNightmareで攻撃を食らうと状態異常になる辺りが違うだけで
本質的に凶悪な攻撃が追加された印象はありませんでした。

動画はシグルーンのキラーホーネットで
Extra溜めようとして無駄にやられています……


この頃からなんかボス戦で盛り上がるなあ、と思ったら
ボス戦の曲、変わってるのね。

初めて戦ったときはそのかっこよさに惚れたなあ。
3Dであることを利用した最後の場面で、さらに眼からビーム……
男の子が好きそうなのよくわかってるなあ。ファルコムさん。


それと撮影してわかったことですが
PSPでやったときとテレビに繋いだりしてやったときで
BGMもSEも全然違います。
スピーカーの良い環境があるなら、繋いでみることをお勧め。

このボス戦でいろいろファルコムってメーカーの凄さの一端を見た気がしました。

イース I & II・SEVEN セット
Ys SEVEN オリジナルサウンドトラック
イース I & II Chronicles


テーマ : イースシリーズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
