

[Ys SEVEN]#005守護者レヴァードガレム

NormalでやってNightmareで2週目をやっている人の参考動画。

・アドルLv19
ワルーレ
赤銅の鎧
エーセル硬盾
シールドリングI


・ドギLv19
アピリーナックル
獣甲骨の胸当て
黒鉄の腕輪
蒼の勾玉

・アイシャLv19
カフェスの弓
ダブレット
レヴァードバングル
パワーリストII



イース7 ザ・コンプリートガイド
イース 7(通常版)
エクシズ・フォルス


ドギのシーザーラッシュをメインにして
アイシャはスキルゲージの溜め係。

あの「Warning」って出ている間に一定以上のダメージを与えて
文字の色を抜いていくとピヨってくれるみたいですね。
他のボスでもそうなのかなあ。


NormalとNightmareでさほど違いを感じなかった相手。
もちろんNightmareの方が攻撃が激しくなってますけど
ギルタロスやストールブラムほど、きつくは感じませんでした。


この時点でプレイ時間が7時間前後。
2週目だからかな? 普通にやっていても10時間前後だろうと想像。


イース I & II・SEVEN セット
Ys SEVEN オリジナルサウンドトラック
イース I & II Chronicles

テーマ : イースシリーズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
