

[Ys SEVEN]#004火喰鳥ストールブラム

NormalでやってNightmareで2週目をやっている人の参考動画。

・アドルLv18
ワルーレ
赤銅の鎧
エーセル硬盾
シールドリングI


・ドギLv18
アピリーナックル
獣甲骨の胸当て
黒鉄の腕輪
蒼の勾玉

・アイシャLv18
カフェスの弓
ダブレット
レヴァードバングル
パワーリストII



イース7 ザ・コンプリートガイド
イース 7(通常版)
エクシズ・フォルス



ストールプラムが吐いてくる小さな火の玉は回避が非常に困難。
早々に諦めて、ガードをしてます。
Normalではやってこなかったと思ったけどどうだったかなぁ。
記憶が定かじゃない。

後はガードに失敗しても大丈夫な地震を
ガードにチャレンジしてます。大体成功してるかな?




イース I & II・SEVEN セット
Ys SEVEN オリジナルサウンドトラック
イース I & II Chronicles

テーマ : イースシリーズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
