

[Ys SEVEN]#002大羽蟲ゼーランフィス

NormalでやってNightmareで2週目をやっている人の参考動画。

・アドルLv11
セセロカッター
キトロの鎧
ロゼット
パワーリストI

・ドギLv11
レザーガントレット
鋼鉄の胸当て
黒鉄の腕輪
シールドリングI

・エルクLv11
セン=レイオン
バルケット
黒鉄の腕輪
シールドリングI



イース7 ザ・コンプリートガイド
イース 7(通常版)
エクシズ・フォルス

真面目にものすごいやりにくい相手。
攻撃をしかけようにも、最初は脚にしかダメージが通らない。

にもかかわらず、通常前面をこちらに向けているので
頭に当たってガードされまくり。ものすごくやりにくい。
体力が減ると呼ぶザコ敵もやたらと固くて困りもの。


ガードするとゲージが溜まったりなんだり
いろいろ恩恵があるので
割とタイミングを計り易い突進攻撃を
意図的にガードしてゲージを溜めてます。

後から知ったんですけど、ドギで攻撃すれば
追加で出てくるザコは楽に倒せるみたいですね


この後ぐらいから各所で
クエストを受注できるようになった気がするなあ。
こいつと戦う前までにクリアしておくべきクエストもありましたけど。

イース I & II・SEVEN セット
Ys SEVEN オリジナルサウンドトラック
イース I & II Chronicles

テーマ : イースシリーズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
