スポンサーサイト


[MHP2G]G★★★炎と電気と熱線と

リオレイア亜種+フルフル亜種+グラビモス


水属性の弓かライトボウガンかで悩むところ。


世界樹の迷宮III 星海の来訪者 特典 サウンドトラックCD付き
イース -フェルガナの誓い-(通常版)+特典CD & Amazon.co.jpオリジナル特典サントラ
イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ
ナイツ・イン・ザ・ナイトメア

まず、フルフル亜種は怒り時のスピードがかなり速いので
速射付きのライトボウガンは使用しない。
はっきり言って危ない。

またヘヴィボウガンも候補に考えられるけど
フルフル亜種のスピードが速い、グラビモスの攻撃範囲が広すぎる
ってことでこれもちょっと危ない。

普通のライトボウガンで強いものがお勧めかな
ってことでマジンノランプにしてみました。


実は桜花の蒼穹でもやってみたんですけど
かなり危なかった上に最後のグラビモスに通常弾で挑んでしまった結果
時間切れになりました。
意外と面倒なクエストでした。


イース 7(通常版)
Ys SEVEN オリジナルサウンドトラック

スポンサーサイト

テーマ : MHP2ndG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カユ

Author:カユ
のんびり更新できれば。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
counter
